ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

松山市の事件について

2009-01-27 17:30:18 | 気になるニュース
 昨日のテレビで見たのですが、松山から広島までのフェリーの乗務員が殺害され

たそうです。

去年、身内の法事で呉市に行ったのですが、その時そのフェリーに乗りました。

まさかと思ったのですが、その時みた乗務員の方と、テレビに出た写真のイメージ

とが一致してしまいました。

 その乗務員の方は、港に着くと、ロープを投げ、フェリーとの足場を渡し、船が

動くとアナウンス、そして売店と、ひとりでてきぱきとやっておられました。

体力的にもきついと思われるお仕事を、女性一人でやっていることに驚きました。

そんなわけで強い印象が残っていました。

その時から数か月でこんなことになるなんて、信じられません。

 非常に残念で悲しい思いです。

 ご冥福をお祈りいたします。

 早く犯人が捕まるよう祈るばかりです。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍V | トップ | 新潟県立野球場を「ドカベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事