ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

予選

2017-07-24 16:14:47 | Weblog

高校野球予選も大詰めです。

福知山市は残念なことに終了。

京都府北部では綾部がなんと準決勝進出。

今日の対戦、合間にチラッ、チラッと見てました。

私が高校生の時、綾部高校は甲子園も行けるのでは…と言われていた強豪チームでした。

しかし、聞いたことのないハプニングで敗戦。

当時、バイト先で一緒になった綾部高校野球部の奴はそれは悔しそうに話してました。

そんなことを思い出しながら、応援してました。

結果は残念でしたが、京都でベスト4はすごいこと!

相手チームに痛み止めスプレーをすぐかける行動に感動!

お疲れさんでした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事