ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

寒い

2022-12-19 13:41:35 | Weblog
今朝はかなり冷え込みました!
いつものように散歩に出るも、寒すぎてすぐに走り出してしまいました。それでも体はなかなか温まりません。出なきゃいいのにとの声もありますが、寒いは寒いんですけど空気は澄んでいて気持ちいいんですよね。.それと仕事前に動くというルーティンを決めているには訳もあります。以前は勤めにせよ、自営になった時もそれなりに通勤時間というものがありました。長いときは2時間とか(笑)。それこそ雨が降ろうが台風こようが、出なくてはいけません。あの満員電車に身をゆだねながら…。その通勤時間で仕事モードに徐々に切り替えていくので、その時間を今の朝の運動に変えているわけです。満員電車…あれを思い返すと寒いぐらいは何でもないです(笑)。
といいつつ今朝はお湯が出なくて参りました!


いろんなものが凍りましたが、外の塵取りにたまった水が凍っているのが笑えました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級 | トップ | アタッチメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事