ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

紹介で

2011-09-17 19:29:35 | 店のこと
 常連の方が、「私の知人を紹介してあげるわ」と言っていただいて連れてきていただいた方が、

以前いらっしゃった方でした(笑)

連れてこられた方はわかっていたみたいでニヤニヤと(笑)

「なんだ二人とも知ってたの!」と、その方のせっかくの紹介が…(笑)

スイマセン!!!

しかし宣伝らしい宣伝を全くやっていないので、口コミは非常にありがたいです。

それと差し入れゴチです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりに… | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事