ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

掃除

2010-12-30 15:40:54 | 店のこと
 朝から掃除しています。

やっと先が見えてきました。

メガネ取りに来る方との約束もあったので、それまでの時間にと、模様替えを思いついたのが命取り…。

半泣き…というか9分泣きでした…。

まあそれでも何とかなって終われそうです。

しかし今ワックスがけをして、手順を間違え、脱出出来なくなりました…。

乾くまでもうしばらくパソコンの前でじっとしています(笑)

…確か去年も同じことをやっていた気が…。

成長なし…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業終わり | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事