ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

解体工事終了

2009-02-23 17:04:53 | 椎名町
 店の斜め前に病院があったのですが、後継者がいないとか何とかで、こわされる

こととなり、解体工事が始まったのが半年前。

アスベスト問題もあり、すごく大変だったようです。

地下もあったので大変時間が、かかったみたいです。

業者の方が、工事始める前に店の写真を何枚も撮り、そして今日、工事が終了した時

に店の建物の構造に変化がないかの写真を撮っていました。

うちの店は大丈夫でしたが、他のところで少し変わったところもあったようです。

しばらくは騒音に悩まされなくて嬉しいのですが、その土地がまだ売れていないと

のことで、早く何になるのか決まって欲しいと思います。

たぶんマンションになると思いますが、1階のテナントは本屋さんがいいかな…線

路のこちら側にはないので。いまどきは難しいかな…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC選出決定 | トップ | 変な魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎名町」カテゴリの最新記事