今朝、雨は上がっていたのでカッパなしでダッシュ。
出てしばらくしてからドザーっと…。
乾くまでが大変でした…(笑)
店のディスプレイを注文したり、注文したフレームをチェックしたりしていたのですが、
伝票が向こうの手違いがあって、しばらく電話でやりとり。
こちらは書類訂正してくれれば…という感じなのですが、先方は必要以上に平謝り。
こっちが申し訳ないぐらいでした。
最近世の中何かあると「説明責任」、「お詫びせよ」と言う風潮。
少し窮屈な感じがします…。
出てしばらくしてからドザーっと…。
乾くまでが大変でした…(笑)
店のディスプレイを注文したり、注文したフレームをチェックしたりしていたのですが、
伝票が向こうの手違いがあって、しばらく電話でやりとり。
こちらは書類訂正してくれれば…という感じなのですが、先方は必要以上に平謝り。
こっちが申し訳ないぐらいでした。
最近世の中何かあると「説明責任」、「お詫びせよ」と言う風潮。
少し窮屈な感じがします…。