シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

西宮神社

2023-09-05 23:40:15 | 2023

友人と「えべっさん」で有名な西宮神社に行ってきました!!

えびす宮総本社 西宮神社 公式サイト (nishinomiya-ebisu.com)

 

 

霊気溢れる境内!!どんだけ暑い日でも、なぜか爽やかです。↓

 

 

 

 

↑この橋を見て「鉄腕ダッシュ」を思い出してしまった。

 

↓芸能の神様 子どもの守り神 百太夫神社

↑参拝途中から私たちを案内するようにカラスが飛んできてくれたので、呑気に追いかけたらこの末社に案内してくれた。卸祭神は子供を見守る神様。今さっきの私たちの話聞いてました?ってくらいドンピシャ。子供のことが心配な友人は導かれた~!とたいそう喜んでたよ。

↑しかも、カラスをメインに据えて写真撮ったのに、この完璧なアングル。素晴らしい!!

 

↑さらに、木の枝をくちばしで千切って、木の上から落としてくれたよ。道案内されてお土産まで貰って すごく嬉しいなあ。帰りの電車でニヤニヤ(^^


この記事についてブログを書く
« ポーランド | トップ | 前世療法セラピー »