シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

前世療法セラピー

2023-10-01 23:15:46 | 2023
ひょんなことで知り合ったセラピストさんに前世療法を受けさせていただいたの♪
セラピストさんの誘導で見た前世は、ヨーロッパ。
戦争で両親を失い、親戚に引き取られて羊小屋で寝泊まりしていた無学の男性。
前世の私が言うには、前世の課題が「誠実」で、今世の課題は「本質」なんだって。
前世の私はそこそこハンサムだったらしく、やたら女性が寄ってきて内面よりも表面しか見てもらえなかったことが嫌だったんだって。だから今回は女で生まれて、外見より内面や本質を捉えることを徹底的に学びに来たってさ。
 
そうか。容姿は前世の罰じゃないのか・・・・・!?
でも!!
イケメンで生まれたことをもっと喜べよ。優れた部分を素直に喜んでいないところが、今の自分にそっくりなのでムカついた。お前のせいで、今世で容姿の貧乏くじ引かされたやないか。
 
どうして生まれつき私の髪の毛が人の半分しかないのか、ずっと悲しくて、学校でからかわれたり馬鹿にされたりするから、恥ずかしさで死にたかった。一生このままだと思うと、そんな自分が惨めだったから、摂食障害で神様に抗議してたんだけど、シルバーバーチに出会ってカルマを認めてもう諦めて降参して、カルマの法則通り、私が前世で人々の容姿を馬鹿にしたから、罰として今世は髪の毛が少ないんだと納得して、それで生き抜くと覚悟したの。

今世は罰を受けているんだから、罰を受けるにふさわしい状態を無意識に作り出しながら、何とか何とか今日一日が終わりますように祈る。
 
前世の私に、他の学び方もあったろうにって文句が言いたいけど、今世でも自分の恵まれた良い部分(健康とか環境とか・・・)に感謝することができないくらいだから、過去世も、ブーブー不満太郎だったんだろな。

しっかし、この心持ちはまずい・・・・来世でも同じことを繰り返す可能性大。
 
急ごしらえだけど、今ある全てに感謝よ。ありのままの私を受け入れ愛さなくちゃ。そうすることで、来世はさらに進歩し改善されるよね。
 
今回の人生の意図は理解した!
 
カルマの法則からして、
今の容姿はおそらく古い前世で犯した罪を償うためのものなんだろうけど、そこには懲罰を含んでいなくて、別の教訓のために活用されている。
無いものを嘆くことより、今あるものに目を向けて自分を愛するという性格改善。
人生のシナリオは完璧な愛で、完璧な学びなんだけど、こんがらがっていて、丁寧に時間をかけて修正していく作業が必要。それを補佐するツールの一つが前世療法だと思う。
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 西宮神社 | トップ | ピンクのオーラで包み込め »