シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

次は若者メインでいくんだって

2022-11-01 23:35:53 | 2022

同僚2人が辞めた次の日に、社長が「イケメンでしょ♡」と、若いスタッフを連れてきた。

イケメンはともかく・・・・複雑な気分。
辞めた同僚たちへの悪口を引き合いに、若い新規スタッフさんたちを、さんっざ持ち上げるから。

辞めた同僚たちが泣いて訴えたこと、改善してほしかったことを、
「ずっと愚痴聞かされて鬱陶しかった。でも辞めてくれてせいせいした。」
と吐き捨てて、
平均年齢が若返ったとか、さわやかだとか、管理者同士で喜んでる。

辞めた沢山の同僚たちと、私が繋がってるとも知らないで・・・


残念だけど、社長ってけっこう馬鹿だと思う。


この記事についてブログを書く
« 落としたり 落としたり | トップ | シルバーバーチとホワイトイ... »