シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

シルバーバーチとホワイトイーグルの違い

2022-11-03 16:27:27 | 2022

お友達のヒトミサンから

「シルバーバーチは招待したゲストの霊性に合わせて租借できる範囲の真理を説いているが、
ホワイトイーグルはもっと高い位置から、より純粋で普遍的な霊的真理を説いている。
だから、シルバーバーチを画一的に読むと矛盾を感じることがあるかもしれないね。個々の霊性の状況に照らし合わせて読むんだよ。」

とシルバーバーチとホワイトイーグルの違いを教えてもらって、すっきりした。

しばらくシルバーバーチではちっとも心に響かなくて、答えをホワイトイーグルに求めてた。

ホワイトイーグルの説くように、戦争や、自殺や、暴力や、犯罪など、全ての受け入れがたいことでも、時がたてば全てが善になるって知っていると、前向きになれる。

この2年間、私を支えてくれたのは、ホワイトイーグルだった。

もし、シルバーバーチが絶対だって言う人がいたら、きっとその人が、シルバーバーチの交霊会に招待されたゲストと 同じ境遇や霊性なんだと思う。

今は、シルバーバーチで学んだことをベースにして、色々勉強してる。

この記事についてブログを書く
« 次は若者メインでいくんだって | トップ | ドタバタコンクール »