シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

天国に召されました

2014-02-24 16:49:28 | 逝く人
2月の始めにせわしないラップ音と共に、記憶のある匂いがしてきて
早くこの方のお見舞いに行かなければ生前に会えなくなる・・・と焦っていたのですが
実は、一月末にお亡くなりになっていました。

その方とは血の繋がりこそありませんが、母親のように私に良くしてくださいました。
本当に本当に。
子供まで孫のようにかわいがって下さいました。

私にとって第二の母なんです。
モンゴルの留学生の受け入れに尽力した方でもありました。
普通なら到底お会いできないであろう高名な方も普通のように来られていて
とても賑やかなおうちでした。

もう会えなくなるという、悲しみはありません。
白血病で先立たれた息子さんや、伴侶と再会されているでしょう。

ご冥福をお祈りします。

この記事についてブログを書く
« ボランティアから離れます | トップ | ボランティア組織 »