シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

父の残した畑小屋

2023-12-11 18:59:37 | 2023

父が霊界入りして、畑小屋の解体作業に追われる日々。
生前の父はとても手先の器用な人で自作の畑小屋を何棟も作っていたんです。
この畑だけでも3棟。借地だから早々に更地にして返還しないといけないのよ。

素人の父が廃材集めて一人で建て続けただけでも驚きなんだけど、素人の悲しさでめちゃくちゃ沢山の釘を やたらめったら そこかしこに打ってて、それをいちいち手作業で抜くだけでも難儀やわ。

幸い解体経験者の親戚筋がメインで解体してくれているから、助かってます。

 

 

まだ、後方にビニールハウスが控えているのよ。↓

 

↑一番頑丈そうな小屋、その横に水樽。その右には木枠で囲った手作りの巨大水槽もあったりで・・もう手作りワールド炸裂。巨大水槽の水抜きは完了!!解体は面倒だな。


この記事についてブログを書く
« 風邪ひいた | トップ | 忘れないよ »