シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

飼い主さん

2017-07-19 09:39:03 | 動物関連
大霊の子である人類は、大霊の霊力を授かっているがゆえに、意識がまだ人類の進化の次元にまで達していない存在に対して、その霊力を授けることができることを知らねばなりません。それが愛であり、その愛の力によって、まだその次元に達していない存在の進化を促進してあげることができるのです。『シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A』

昨日、近所の人から「ハムスターを貰って欲しい人がいるけど どう?」と言われました。

凶暴ですぐに手をガブガブ噛んでしまうので、飼い主さんお手上げらしいです。
そこのお宅に伺うと、何とも可愛らしいお顔で、チョコチョコ動き回っています。
このまま誰も引き取り手がなければ、うちが貰おうかなと思います。

ハムスターくらいに噛まれるのならマシなのですが
そういえば、最近 野犬やペットの大型犬が、他の動物や人間に危害を加えることが目に付きます。

せっかく、人間の愛情がペットの進化を促しているのに、
人間の飼い方一つで進化の逆戻りをしてしまうなんて、とても残念です。

ペットと、飼い主は似たところありますよね。
是非、愛情をかけて進化の手助けをしてあげてくださいね。

↓友人宅のチョコやん お目々がウルウルで超可愛いのだ!




この記事についてブログを書く
« 勿体ないお化け | トップ | とりあえず、帰国しました »