シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

生の発芽玄米が好きすぎてたまらない♪

2016-12-27 20:06:27 | 簡単レシピ
キワモノだと思っていた生の発芽玄米が美味しすぎて、これを食べたいがために、他の市販のお菓子に、すっかり目が行かなくなってしまったもよう。
毎日私が嬉しそうに食べるもんだから、ついに家族までファンになってしまって、我が家のお米事情が一変してしまいました。
もう、玄米しか買えない・・・・

生発芽玄米をガジガジ食べるのも良いんだけど、さらなる美味しさを追求したい欲求が高じて、遂に買っちゃった!

ミルサーと同じだけど、玄米にはめっぽう強いらしい、ニューよめっこさん


これに生の発芽玄米を入れて



5回ほどガーしたら、粉になる優れもの。せいぜい5秒・・・早っ!
これは3秒くらい。
もっと粉にできるけど、私が粒が残っているくらいが好き。

生発芽玄米粉に黒糖をかけて食べると、かりんとう味っぽい。
「すき焼きふりかけ」をかけて、朝ご飯は毎日これ。
蜂蜜をかけると、ご褒美スイーツっぽい。

生の発芽玄米の一番すごいところは、肌が綺麗になるところなの。

うそだと思うんなら、3日間お試しあれ。
なんせ、肌の調子は絶対良くなる!

これは黒糖。そんじょそこらのお菓子より美味しいわ!
この記事についてブログを書く
« ヘルシークッキーの簡単レシピ | トップ | 飛行機のチケット »