シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

自殺は自分への拷問

2018-03-16 00:33:03 | 自殺 自死
あくまでも摂理にしたがって寿命を完うしなければなりません。神の摂理はつねにその働きが完璧だからです。完全な愛によって、つまり全存在に宿り全存在を通じて働いている神の意志によって支配されているからです。その摂理の働きに干渉する権利は誰にもありません。もし干渉して与えられた寿命をみずからの手で切り上げるようなことをすれば、それに対する代償を支払わされます。
『シルバーバーチの霊訓(4)』


自殺は自分への拷問なんです。

人は「霊」と「肉体」がシルバーコードという見えないチューブで繋がった生きものなんですが、
そのコードはとても丈夫で、寿命までは絶対切れません。
老衰の死でも、霊界から切断のためのヘルプが必要だったりするほど、複雑に絡み合って肉眼では見えません。

自殺しても、肉体が修復不能に損傷するだけで、このシルバーコードは相変わらず繋がったままです。

これが何を意味するかっていうと
完全にシルバーコードが切れるまで、自殺者は恐ろしい痛みと恐怖を感じるってことです。

普通は死後3日もすれば、シルバーコードは徐々に分解されて霊が肉体から離れることができるのですが、
自殺してしまったがためにずっと切れなくて苦しみを訴える霊界通信もありますし、
とりあえず自殺者は火葬とかで、シルバーコードの切断を促進させるしか切る方法はないようです。
それでも自分が火に包まれる恐怖は想像以上でしょうね。

例えば山で飛び降り自殺して誰も遺体を探せず、ジワジワと獣に食べられながら腐っていく場合なんか、最悪です。
肉体が完全に土に帰るまで大変な恐怖と痛みを味わうことになります。
富士山の樹海なんかで死のうものなら、想像して!ホラーすぎる。

事故死なら、霊界からの援助でスムーズにシルバーコードが切られるので、カルマが絡まない限り痛みなしで霊が肉体から分離でき 何の問題もないのですけどね。
また、憑依とか、他人のための死とか、薬の影響とかなどの、自己保身が低い自殺なら、摂理の範囲で情状酌量があります。しかし、通常の死よりかなり気の毒な状態に置かれるのはやむを得ません。

当然自殺は シルバーコードが切れた後でも自分への殺人であり謀反であるから それ相当の罪を償います。
また、地上へ再生して、自殺しようとした内容と同じ体験を味わうという試練を繰り返すことになります。

絶望を感じる時こそ、カルマを乗り越えるために守護霊や霊界の縁ある人たちが奮闘してくださっています。
何とかしようと、動いてくださっています。
それを信じて・・・・援助を祈って!!
霊界は絶対乗り越えれるように大軍を差し向けて手引きしてくれるから、自殺しなくても大丈夫なようにしてくれるから
自殺しないでください。

自殺の甘い罠
この記事についてブログを書く
« 魂の自覚 | トップ | 少食できない »