シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

なんかリアルな夢

2013-08-28 11:27:49 | 日記
私たちから皆さんを見ると、身体は影のように見え、皆さんが心に思っておられることの方が実体があります。このことはなかなか説明が難しいのですが、たとえば皆さんが夢を見ているのと同じだと思えばよろしい。夢の中に現れるものは夢を見ている間は実在です。もしも永遠に目覚めなかったら夢の世界がその人にとって実在の世界となります。乗る船も飛行機も、訪れる国も、夢の中ではみな実在です。
『シルバーバーチの霊訓10』


なんかリアルな夢を見ました。

私と友人が、なにかを話しています。
なんとなく心に残るのは緑色。
とはいっても鮮やかな色ではなくて
例えて言うと、ポロシャツをを何万回と洗って色あせた感じの色。

なんとなく残る思いは 体がないと軽くて清々しいなあという気持ち。

4時に目が覚めた時はもっと鮮明に覚えてたはずなのに
二度寝すると、殆ど記憶が無くなってました・・・・・あ~あ 残念

夢をもっと覚えておきたかったです。
この記事についてブログを書く
« 猫にやられた^^ | トップ |  »