シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

「霊的修行」のブログ主さんへ 

2017-08-21 00:56:24 | 摂食障害
「霊的修行」のブログ主さんへ

読ませて頂きました。
私のブログに共感してくれて 嬉しいです。ありがとうございます。

このお返事 書くまでに、板チョコ2枚と食パン一枚食べて・・・・と、過食症を克服していないような・・・・霊的真理を知っても 相変わらず食欲に踊らされています。
はははっ。だって四六時中物質的な世界に囲まれて、霊の私は息が出来ないもの。

シルバーバーチは、ものすごく霊格の高い霊だと思います。

霊界は容姿ではなく、色彩でその霊の霊格を見分けるそうです。
肉体では、瞳の奥が唯一、魂のレベルを反映しているんだって。瞳の奥だけです。他は関係なし。

過食症であろうと病気であろうと、私の霊(本質)の部分で、瞳の奥だけで
自分を表現できたらいいと思う。
私の肉体への評価は もう どうでもいいです。

頼りにするのは人じゃなく摂理です、大霊だけです。

私たちの過食症も、自己努力で 一歩一歩 摂理に沿わすよう努力するしかないと 思いませんか。
その結果、死ぬまで過食症から抜け出せなくても、ベストを尽くしたということでいいじゃんね。
きっと神様は私が過食症が治らなくて一生を終えても、まあ良くやったって 褒めてくれると思う。

「そもそもこうして地上に生まれてきたということがあなたがまだ完全でないことの証拠です。欠点に気づいてそれを直し、過ちを犯してそこから教訓を学び、そうやって少しずつ内部の神性を開発していく、それが地上生活のそもそもの目的です。が、それは長い長い時間を要することです。」
『シルバーバーチの新たなる啓示P112』

同じ仲間として、この地上で一緒に学んで行けたらと思います。

最後まで 読んでくださり ありがとうございました!!
この記事についてブログを書く
« 霊の家 | トップ | 愛は死よりも強いとは言うけど »