愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

なのにあなたはコミケに行くの?

2010-08-25 10:48:43 | 雑感
最近、YouTubeばっかし載せちゃって、すっかり音楽ブログになってます。

たまには自分の身の回りのことも書かなきゃなと思うのですが、

浅いどうでもいい事は書けても、深い内容を書くのがだんだんしんどくなってきました。

頭が悪いって言うのもあるし、やっぱし文才ないんでしょうね。

サテ…ちょっと報告が遅くなりましたが、うちの長男がお盆休みに夏コミに行ってきました。

もう夏も冬もあたりまえのように行ってます。何故そんなにコミケにハマるのか…未だによくわかりません。

コミケっていうのは、コミックマーケット、同人誌即売会のことなんですよね。

別名「オタクの祭典」らしいですけど…こういうオタクのエネルギーの使い道、もっと違う方向に向けられないのかな?

なんか変な抱き枕とかタペストリーとか、変なCDとか長男の部屋にどんどん溜まっていきます。

おまけに今度はコスプレも始めて、ゲームのキャラクターの衣装やカツラまで買っています。(痛車にも乗ってるし)

働いているものの、お給料のほとんどがそんな物に消えていきます。

その関連で友達もできて、それはそれで楽しいのでしょうが、

でも、またコミケの帰りに千葉の青年を一人連れてきました。

この間も連れてきてた同じ子なんですけど…東京のコミケのお土産が「千葉の男の子」か!?

こっちはご飯の世話までしなくちゃなりません。正直参りました。


↑うちの息子とは全然関係ないですが、コスプレダイジェストだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソン+スー... | トップ | ビョーク ft. トム・ヨーク- ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事