愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ビョーク ft. トム・ヨーク- I've seen it all

2010-08-25 12:14:08 | 音楽


YouTubeでトム・ヨークを聴いてるうちに、↑これを見つけました。

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は観てないのですが、主題歌にトム・ヨークも参加してたんですね。初めて知りました。(画面の男優さんはトム・ヨークと違いますよ)

このシーン素敵でした。ビョークもあんまし聴かないのですが、映画の中のビョークは不思議と可愛い。

でも内容が恐ろしく暗いと評判だったので敬遠してたのですが、このシーンを見たらちょっと観たくなりました。

ビョークと言うと、リポーターに殴りかかったり果敢なイメージなんですけど、どうも子供を護るために気が立っていたようです。

そういう姿…逆に共感できるような気がします。私も数年に一度くらいは逆ギレします。(最近はないけど…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのにあなたはコミケに行くの? | トップ | 野田聖子さんご懐妊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事