愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

マイケル・ジャクソン+スーダラ節

2010-08-23 20:13:51 | 音楽


今度、マイケル・ジャクソンと植木等のスーダラ節のコラボだって。

今、すごい人気なんだそうです。こんな、ミスマッチ誰が考えるんだろうね?

…と思うんだけど、

でも、それが妙にハマってるから…不思議です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロ・ミオ・ベン/藤岡宣男 | トップ | なのにあなたはコミケに行くの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しず)
2010-08-23 21:02:33
面白い!暇な人って言ったら失礼!ピッタリあってるね♪ダンスと唄(^-^;きっとあの世でマイケルと植木さん意気投合して誰か霊感の強い人に啓示降りたのかもね(~o~)うつこさんYouTubeで発見したの!?忘年会余興に良さそう、ダンス難しいけど。最近迷惑メールきて不快です…拒否してもいたちごっこみたいでしつこい…私はパソコン家ではやらないんだけど(仕事の延長みたいな気分になるから)パソコンには迷惑メールきませんか?
返信する
職人芸 (うつこ)
2010-08-25 11:08:22
迷惑メールはきますけど…あんまり相手にしません。サクッと削除してさっさと無視します。やっぱり迷惑メールはなくならないですよね。
どうしたらいいもんでしょう…私も解りません。迷惑メール職人もいるんでしょうね。

スーダラ節ですが、マイケル・ジャクソンのスリラーのダンスが、不思議と盆踊りのように見えてしまいます。
きっと本物のスリラーを聴いた時も、スーダラ節がよみがえってくるんでしょうね。困りますね…
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事