愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ピラミッド5000年の嘘

2012-03-01 13:05:44 | 映画


昨日、ようやく「ピラミッド5000年の嘘」を見てきました。

やっぱし映画っていいですね。

久しぶり(最後に観たのは…ポニョだったな)に映画館の雰囲気を味わってきました。

映画が見れるって幸せなことですー

確かにアカデミー賞にノミネートされる様な映画じゃないから、映画としては退屈かもしれないけど、

(途中、ちょっと眠気が襲ってきた)でも、内容的には鳥肌でしたよ。

よく、こんな映画つくったよね。…って思いました。

ピラミッドは宇宙人が作ったとは言ってなかったけど、超古代文明の遺跡だっていうのは、もう確定的です。

でも考古学者って、国から予算もらわなくちゃいけないから、変なこと言えないんですって。

口が裂けても、超古代文明があった、なんて言っちゃいけないらしいです。

そういう風に仕向けられているんでしょうね。

「ピラミッド5000年の嘘」監督パトリス・プーヤール氏のインタビュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹の白い黒猫 | トップ | 去年の3月って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事