愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

3・11を越えて

2012-04-03 22:17:43 | 気になるあの人


先日の世界フィギュアでの羽生結弦くんのフリー演技は圧巻でした。

3・11の時、仙台のリンクで練習してたそうです。

でも、被災スケーターというレッテルを貼られるのはすごく嫌なのだそうです。

途中惜しくも転んでしまうのですが、転んだショックで集中力が途切れてしまう選手も多いのですが、

彼は転んでも、モチベーションを落とすことなく最後まで全力で滑りきりました。

そこが素晴らしかった…感動しました。( ガツンとやられました)

上の動画ですが、UP主さんの粋な編集なのか解りませんが、ちょうど3:11のあたりで転んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木蓮 | トップ | 春の別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるあの人」カテゴリの最新記事