愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ミステリーサークル

2012-03-27 13:47:20 | 雑感


http://www.youtube.com/watch?v=iJFZeO_5WBY&feature=channel

youtubeに、映画「スライヴ」がありました。

DVDを買おうかどうしようか迷っていたのですが、youtubeのを観てみました。

1~10のうち5と9が削除されてました。…ということは今後もっと削除されていくのかもしれませんね。

中古で安いのもあるので、観てない方は… 買いましょう。

スライヴの中で、UFOの目撃者の人たちの証言も入っていて、この前、紹介したスティーブ・M・グリアさんも登場してました。

どうしても、その部分の動画を紹介したいと思いました。

あと、ミステリーサークルについては驚きでした。

ミステリーサークルって、どっかの暇なオジサンがいたずらで作ったんだと、すっかり思い込んでいました。

でも…どうも違っていたんですね。

これはやっぱし宇宙人が人類に託したメッセージだという説が濃厚なようです。

http://pantafuefuki.com/book_mcfinalanswer/bk_finalanswer_htm/mu_2001_11_arti0011.html

 ↓雑誌「ムー」からの記事?「ミステリーサークルの真実」からの抜粋。

「ここでキーワードになりそうなのが、「魔法円」という太古からの神秘現象で ある。その昔、魔術師が自分の周りに神聖な円や図形を描き、それにより特殊な 結界を作り、超常な異界磁場を生み出していたという。それが魔法円である。
 ミステリーサークルの多くは「神聖幾何学」と呼ばれる模様をしている。教会 の大伽藍が宗教的図形を使って建てられ、神秘的なエネルギー場を生み出すよう に、ミステリーサークルもその斬新で優美な神聖図形そのものが宇宙的なコンタ クト現象を呼び寄せているのであろうか?」
 
ミステリーサークル…って、宇宙人にとって「魔法円」みたいな役割もあるのかもしれませんね。

追記:4月5日からこちらで映画「スライヴ」が無料で見られるようです。

http://www.thrivemovement.com/the_movie#
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 何を見てるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事