渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



え~ 奥様!!
コーヒーのお供に咲来庵のイワナモナカはいかが?(笑

なんちゃって(^^;


こちらに来てからつくりはじめた魚、結構カタチになってきました
細かいところの修正に入っています

撮影のために鉛筆で目だけかきました

先に彫ったのはメスをイメージしていまして
今回はオス

つがいのイワナです



実はヤマメを彫ろうと思っていたのですが
体高が稼げなかったのでイワナに変更(^^;
後回しにしようかと思ったのですが、なんとなく彫ってやりたくなったのであります
このイワナはボクが飾ることにしようかな?
はなればなれはかわいそうでしょうかね


明日の日曜日にまたグラインダーで削って今度こそヤマメを・・



北海道は大雨になるそうですね
あばら屋の我が家が心配です・・(^^;


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« コンバンワ ... 3尾目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (西洋毛鉤)
2006-10-07 20:38:20
NaOさん、お恥ずかしい。

写真だけ見て早とちりしたようで・・・



ご自宅、心配ですね。
 
 
 
こんばんわ (NaO@関西)
2006-10-07 21:01:02
西洋毛鉤さん、コンバンワ

いえいえある意味別の質感に見てもらえたということは

喜ぶべきことなのでは!!



などと

でも、どこかにないのでしょうかね

渓流魚のカタチのモナカって



小豆系が大好きなので急に食べたくなりました(笑





さっきメールしたら大丈夫だっていってました

よかったよかった~
 
 
 
Unknown (0515)
2006-10-07 21:53:53
お、進んでしますね~。

某氏のネットが一同に写ったヤツも圧巻でしたが

これニ匹並んでいるのもなかなかですな。



こっちは寒いです、鼻水どぅぉ~です(爆)。
 
 
 
Unknown (NaO@関西)
2006-10-08 12:50:14
ありがとうござります、、、 

がんばります~~ 



今日はオフなので頑張ろうと思ったのですが



キャストエニグマというパズルを昨夜書店で発見・・

すっかりはまってしまい

超寝不足です・・
 
 
 
2尾でいると・・ (heboheboy)
2006-10-11 15:34:23
2尾でいると産卵行動に入るペアのようですね!!離れ離れにするのは可哀想な気がします、
 
 
 
遅くなりました (NaO@関西)
2006-10-12 16:26:27
要さんコンニチワ

レス遅くなってスミマセン(^^;

なにせ、自前のパソコンの調子が悪く

他のパソコンからアクセスしているものですから(^^;



ぼくもなんだか離れさせるのが可哀想になってしまいまして

構想を変えても並べて泳がせようかと・・

一応削りは終わりまして

現在3尾目に入っています(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。