渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 









雨の予報に、川はあきらめても友達に会えれば満足と杜の都に向かいましたが
晴れ男の本領発揮か、思いがけず天気にも恵まれて楽しい3日間になりました

深い緑の東北の森も、川もイワナも そして何より友人たち
ミンナ僕を優しく迎え入れてくれた、とても楽しい時間

帰りの千歳空港で 一人で僕の帰りを待っていてくれた愛車のシートに座ったとたん
その反動なのか、なにか寂しさがこみ上げてくるような
そんな素敵な時間をくれた皆様と仙台の自然にまず感謝です


留守中にも『渓流で逢いましょう』をのぞいてくれた皆さん
ありがとうございます(^^
いろいろと書きたいことや、見せたい写真もありますが
まだ頭グルグルですので、もう少しクールダウンしてから(^^;
またオツキアイくださいませ





コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 2007/05/26 杜の都と友達... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした。 (SilverDr.)
2007-05-28 10:07:57
無事に帰宅されてなにより。

楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
笑って (CC)
2007-05-28 10:23:06
頂けましたでしょうか?

また新しいネタ仕込んでおきます(笑
 
 
 
Unknown (Guchi)
2007-05-28 11:25:31
楽しい週末でした!

若干飲み過ぎました。

宮城に寄ってくれてありがとう。

次は北で逢いましょうね。
 
 
 
お疲れ様でした~。 (ひろぽん)
2007-05-28 13:57:04
朝から晩まで動きっぱなしで、お疲れじゃないですか?
可愛いお土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!
本当に楽しい2日間でしたね。
また会える日を楽しみにしています

追伸
三つ葉は帰宅後におひたしにして食べました。
今夜は親子丼にたっぷり入れて頂きます!
 
 
 
お帰りなさい! (ヒデ)
2007-05-28 15:14:19
新型ネットの入魂も無事済んだようですね。
今後のエントリーを期待させるに十分な写真・・・

楽しみに待ってます!
 
 
 
お疲れ様でした (yanma)
2007-05-28 19:17:41
なんというか微妙に難しかったですが、かえってオモシロカッタかも?

またおいでくださいませ。
 
 
 
オツでした (curti)
2007-05-28 19:21:39
おつかれさまでした。
また渓流のシーズンで無いときでも立ち寄ってくださいね。

新しいネットに魚いれた写真をたくさん撮りました。
写真の腕を補って余りあるようなネットでちょっとうれしかったです。

 
 
 
どもです!ありがとうございました (NaO)
2007-05-29 08:29:28
SilverDrさん、今回は最初から最後まで本当にお世話になりました
ご迷惑のかけっぱなしでしたが、僕は本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました
次は北海道ですかね?
お待ちしておりますよ
 
 
 
どもども (NaO)
2007-05-29 08:31:32
CCさん、どーもです
念願かなってようやく一緒に釣りが出来ましたね
いろんな意味で楽しかったです(笑

デジ1、触らせてもらってホント面白かった
あんなふうに写真が撮れるなら、また世界が変わるのかもと思いました・・

また一緒に釣りしましょうね~
 
 
 
どもです!! (NaO)
2007-05-29 08:33:40
Guchiさん
初日からお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました

僕のテクで東北の魚が釣れるか心配でしたが
気の良い魚が相手をしてくれたので一安心

おいしいバーボン
次に僕が行くまでSilverDr.さんに取っておいてもらわないと・・(笑
 
 
 
ありがとうございました (NaO)
2007-05-29 08:36:10
ひろぽんさん
ホントありがとうございました
ミズ、美味しかった
渓流でのラーメンも美味しかったです

あの林道は素敵ですね
帰り道あんなに三つ葉が取れるなんて・・

またあの沢に行きたいです
いつかいけるとは思いますけどね、そのときにはよろしくお願いいたします!

 
 
 
ありがとうございます (NaO)
2007-05-29 08:38:11
ヒデさん、どんもです
本当に楽しい3日間だったんですよ

遠くの仲間たちによくしてもらいました
ホント感謝です

今夜までには少しでも記事を上げたいなあ
また見てください!
 
 
 
どもども (NaO)
2007-05-29 08:40:57
yanmaさん、初日は緊張しました(^^;
でも、楽しかったですね
二日目も面白かった・・

奥の一升瓶が気になりますがね(笑

一緒に釣りが出来て本当に楽しかったです
良い川で良い仲間と過ごす楽しい時間は
釣り人として何事にも変えがたい幸せでした。。
 
 
 
どもです (NaO)
2007-05-29 08:44:42
curtiさん、
おろいろと手配等々ありがとうございました
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に感謝です
いつか北海道に来てくださいね
そのときにはご恩返しを・・(笑

また御一緒してくださ!!!

 
 
 
Unknown (CC)
2007-05-29 12:53:15
コンデジでしか撮れない画像も多々有りますので使い分けが一番なんですよね(笑

釣りにはコンデジの方が向いてると思いますよ色々な意味でね

腰にも優しいし(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。