渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 






ようやく今年の手仕事開始です、、
ランディングネットの化粧直しです。
古い塗装を落として新しく仕上げ直します。

2007年製作のもので、たくさん釣りに連れて行ってくださったようで
フレームにはその記憶が沢山刻まれておりました。
嬉しい限りです。

昨年、ちょっと制作意欲を削がれた出来事がありました
ランディングネットを作るのが少し怖くなったような気もしたのですが
僕の作ったものを こうして長く愛してくださる方がいてくれるのですから
やっぱり嬉しいことですね。

作業はやっぱり楽しいです。

頑張って仕上げまーす!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 深夜の峠道 ...  »
 
コメント
 
 
 
私も (marutaka)
2013-02-28 09:55:26
そろそろリペアをお願いした方がイイかな?
しかし、明日からシーズンインなので…
 
 
 
Unknown (NaO)
2013-03-01 13:58:00
いつでもどうぞ~!(笑

シーズン開けましたもんね、、
なんならば貸出致しますし(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。