渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





風邪じゃないけど疲れが出たのか体調が・・ 
こんなときには・・ なにか精のつくものを?

にんにくをアルミホイルで包んで薪ストーブの灰の中に
本でも読みながら待つこと数分

こんな感じに焼けました、、  おきの遠赤外線でじっくりと(笑

塩振ってビールのつまみで食べました 中はアツアツのトロトロで美味でしたよ
ニオイが気になるところですが
林檎を半分くらい食べると不思議と消えちゃいます お試しあれ!

それにしても雑誌が、、随分溜まっています
特にフライ関係の雑誌が、、 毎年処分しようと思うんだけど
捨てるに捨てられないのがこの手の雑誌

たしか去年もけっこう燃やした気がするのですが、また増えている気がします

今年は思い切ってばっさり処分しちゃおうかな・・ さて、本当に処分できるのでしょうか(^^; 




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 冬の川 婚姻色のヤマ... »
 
コメント
 
 
 
私も (ひろぽん)
2006-12-21 23:41:38
捨てられない物が多過ぎて困ってます…。

特に書籍類やパンフレットはなかなか踏ん切りがつきません。

雑誌は中学の頃に買った高校野球もの(桑田&清原時代)がまだたくさんあるし、小学生の時に父親に連れて行ってもらったピンクレディーのパンフレットも大事に取ってあります(笑)。

それとコンサートのチケットも捨てられない物のひとつ。も~、何百枚たまっているんだろう。

毎年年末になると、あまりに“モノ”が多くて、どこから手をつけたら良いのか途方に暮れてしまいます(^^;)
 
 
 
ども (NaO)
2006-12-22 08:39:51
ひろぽんさん
おはようございます

なになに、、かなりの物持ちのよさですね!!
パンフレットの類はコレクションとして確立しているとか聞いたことがお宝になるかもしれませんから大切にしたほうが良かったりして?(笑

思いがこもると宝物になっちゃいますね
なかなか捨てられません、、

 
 
 
Unknown (0515)
2006-12-22 19:29:47
燃やしてしまうなら雑誌少しなら引き取りますよ♪本当に処分しようと思ったときは一声お願いします。
あ~、私も体調悪いです。今日は(最近ずっと)頭が痛い、ちょっと熱も出そうな感じ。あ、ノロか?違うな、違ってくれ(笑)。
 
 
 
Unknown (NaO)
2006-12-22 21:00:39
ま、まじっすか??
かなりよれよれでっせ(笑

風呂の中で読んだり、、
寝ながら読んでよだれが。。
それは冗談として
もしそのときには一声かけさせていただきます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。