渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 

今朝  










2日わたって荒れた天気だった
低気圧の影響下から解き放たれた北海道
本日は晴天なり
嫁と子供たちは実家に焼香をしに出かけた
仕事でいけない僕はパンに去年作った苺ジャムを塗って、コーヒーだけの食事
東の空の誘惑に猫たちは窓に張り付いて何とか脱走できないかとたくらんでいる
僕は昨晩網を張ったばかりのランディングネットを光にかざして悦に入る(^^;

本州は解禁2週目ですよね
皆さん、今頃川に立っているのでしょうか。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 楡瘤グリップ... 縁 『えにし... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もくあん)
2009-03-08 12:05:29
このランディングネットは「縁」でしょうか。
今シーズンは魚の入った姿が見れるのかな?
楽しみっす。

解禁してますが、今年は花粉が異常に辛いので
やる気ゼロでおます(^^;
 
 
 
Unknown (NaO)
2009-03-08 14:16:45
もくさん、コンニチワ
そーですー
縁です~~

でも、自分で使うか迷っております(笑

花粉症ですか・・
僕も多少アレルギー持ちでして、、
最近楽だけど、、楽しくも苦しい季節の到来ですね
初釣行、楽しみにしておりますよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。