渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



2尾目が終わってちょっと小休止していた彫り物
3尾めに入りました

最初はこんな感じなんです


小さなヤマメが3尾、夏の沢の流木の周りで泳いでいる様子
が 題材です
どんな風に泳がすか考えていますが、うまくカタチに出来ればよいのですけどね

一尾目はヒレを動かしながら泳いでいる様子
二尾目口を開けて何かを食べようかと泳ぎ出そうとしている感じ
三尾目はヒレをたたんで尾鰭だけで流れに乗って泳ぐ感じ
イメージだけはそんな感じで彫ってます(^^;



ランディングネットの竹の接着は今朝朝一で済ませました
バンブーのグリップ材が出来上がったら
CCSPをもう一本とりあえず組んで
それから通常のランディングネット・・それから、、
まだまだやることが沢山あるので頑張らねば!
勝手に休んでいた遅れは自分で取り戻すしかアリマセン(笑

僕を選んでオーダーしてくれた方の厚意に応えねば! 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 水の循環 今日はココまで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。