渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





いよいよ明日にてヤマメ解禁ですね、、
今年の尻別は雪代の具合どうなんでしょうね、、この辺りでもまだ雪代収まりきっていないので、、

でも上流域ならいい感じでしょうか

僕は本日近くの川で岩魚の顔を見て来ました


ほんの2時間ほどでしたけどね。
岩魚とブラウンを拝んで参りました、、



今年もとりあえず始まりますね。

で、、

早速水没をしてしまいました、、(^^;
デジイチ持ち込みで本気で水没
滑って深みに転落、、チェストハイのウェダーも浸水、、
カメラは完全に水中に没しました、、時間にして2,3秒、、
本日は K200Dに18-55WRをつないで
一応の防塵防滴システムだったのですが
さすがに逝ってしまったかとおもいきや、、



ボディーもレンズもなんでもありませんでしたー
よかったーー、、
フラッシュを上げたら窪みに水溜まっていました、、
ペンタの防塵防滴ダテじゃないねえ、、、

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 芽吹き 久々の星空 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (CrazyCrow)
2013-06-02 17:15:32
DA☆なら更に水没につおいですw(試してないけど)
もうね信頼性で他に移れないんですよ...。

ええ
 
 
 
Unknown (NaO)
2013-06-03 12:07:38
U+2B50ズームほしいなあ ...ちょうだい(^_^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-06-03 12:08:37
☆ズームって書いたらも字化けした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。