渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





朝晩はずいぶん涼しくなって来ました
水下も降りるくらい。   サンパラソル 室内に避難。




今日は今年一晩の秋空でした。
海の上の水蒸気も無くなって、すっきりした夕暮れです。
海水温も下がってくれば鮭も遡上してくれるでしょうかね
イクラが高くてびっくりです、、、。





昨年育てたひょうたん
次女に急かされてようやく水筒制作開始。
現在柿渋塗っています。
うまくできるかな、、、(^^:










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 西日 雪が降るまえに。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ariari)
2012-10-08 01:29:51
秋のこの空気感が大好きですね。
ちょっと冷え込むくらいでいいんです。
でなければ夜景も星もきれいに写らないので…
そろそろ夜遊びシーズンです☆
 
 
 
Unknown (NaO)
2012-10-09 06:53:08
ariariさん、おはようございます。
そういう空になって来ましたね
先日までは晴れていても海の上には雲が湧き上がるような景色でしたが
すっきりとした空気感です。
星空も深く澄み渡りますね、、
僕のあたりはスキー場のナイターが始まるまでがチャンスかなあ、、
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。