渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 









長かった冬の縁からようやく春が零れ出したようです。
エゾヤマザクラが盛りを過ぎてこれから吉野桜ですかね
山間もそろそろコブシと桜が垣間見られるようになりました

この10日間で不幸が3件
嫁の叔父 僕のハトコ
ご近所のおじさん
嫁の叔父は62歳
向かいのおじさんは78歳
僕のハトコは40歳

慌ただしい10日間でした、、
ハトコのおじさんにはかける声も無かった、、、


川沿いの桜にメジロ
冬を精一杯生き抜いて味わう甘い蜜の味は格別でしょう

人も生きねばね
死ぬまで生きねばね。


ランディングネット、作りまーす
頑張りまーす!


PENTAX K-5+borg 77EDII+1.4×テレコンバーターDG






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 日没 姫木蓮 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ariari)
2013-05-28 00:35:51
メジロはいいですねー。実は見た事がありません。
北海道にいるっていうのも最近知りました(爆)。

お若くしてお亡くなりになられた方…ご家族の哀しみは...
ぼくも不摂生の塊なので長生きはしないだろうと思って日々頑張ります。
 
 
 
Unknown (NaO)
2013-05-28 19:41:46
ariariさん、コンバンワ
綺麗な鳥ですね、、メジロ
オオルリとか見てみたい鳥たくさんあります
腕を磨いて足を使って撮影に行きたいです、、

いきいそぐことはないのに
人生は行ってみなければわからないのに
もったいないけど、本人にはこうするしか無かったのかな
悲しい話です、、
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。