渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





ようやく色が乗って来ました、、今年の紫陽花


先日尻別に行ってみたのですが、、、
魚っケがなくて、、悲しい気持ちになりました、、
水は多いのですが
一雨欲しいですね、、
虫か少ない気もしますね、、
ここ何年かの大雨の影響大ですね、、

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 花菖蒲 雨ばかり降っ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (call)
2013-07-24 17:20:48
こんにちは
自宅の紫陽花は毎年きれいに色がつかないんだよね…
うちの母は毎年こういう呟きを…

さて、先日やっとこさ今期初釣りに行ってきました
私が下手なのはわかりますが、年々川が寂しい感じに…
 
 
 
Unknown (NaO)
2013-07-26 19:41:09
Callさん、コンバンワ
こちらのアジサイも雨が欲しくて首を長くしておりました、、
ようやく振りまして、、今後の開花に期待です、、
お母様のアジサイも良い花をつけるといいですね、、

そちらもですかあ、、
雨が終わったら、また出かけてみますね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。