渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



きっと尻別の水量も落ち着いてきたころでしょうか

お出かけの皆さんもいらっしゃることでしょう
ご報告楽しみにしております!!




接着中のCCSP2007

接着工程3回目 あと接着2回、パーツは4つかな
タノシミデス


といいつつ

昨日も仕事の前に・・・・・

ヤマメ似合いに行ってきました
ちとサイズUP


夏にはもう一回り大きくなってるんでしょうね・・


でも、実は、、これより大きいのを、、

まだまだアマイです、、、



さて、僕は今日は仕事
午後からは外で仕事  帰りは午前様コース

でも、車にはなぜか竿が・・・(^^;




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 岩魚がいない 明日は・・ »
 
コメント
 
 
 
暇なので・・・ (shinya)
2007-06-10 19:52:11
こんばんわ!
今日は、釣りにも行かずおとなしく家におりました。
暇なので、naoさんのレポートの画像に手をかざしてみました。すると・・・私の親指と画像のnaoさんの親指の大きさが一致しました。次に私のとった行動は、階下からものさしを持って来たことです。そして・・・・・次に私が何をしたのかはおわかりですね(笑)

綺麗なヤマメですね・・こいつも・・こんなヤマメにめぐり合うためにどこに行けば良いのか?・・すでに来週末に向けて、思いを廻らしております・・・・
 
 
 
こんばんは~♪ (terry)
2007-06-10 22:56:28
グッドルッキングなヤマメですね。
ボクはナゴヤに拠点を移したので
アマゴとイワナばかりです。
今シーズンは解禁当初に数尾釣りましたが
こんなキレイなヤマメではございませんでした。
う~ん、北のヤマメもイイっすね。
行きてー(笑)
 
 
 
コンバンワ (NaO)
2007-06-10 23:42:49
なんとshinyaさん出かけなかったんですか?

って
土曜はしっかり釣ってるんですよね~(笑

このヤマメは8寸は超えていましたね
綺麗なやつでした、、が
この後にもう一尾
出たんですけどね、、
アプローチが雑で初投は食わせられず、、

もう出ないだろうといい加減に投げた2投目にまたガボッとでて、今度はしっかり食べてくれたのに糸ふけの処理を怠ってちゃんとあわせられず
浅がかり、、、
ばれちゃいました・・

あれは確実に9寸越え・・・・・
ちゃんと立ち居地を考えてやればよかった。。


3年目にしてようやくヤマメの場所がわかってきたみたいで
今年は幸先よろしいようです?

この場所は、、きっとShinyaさんなら察しが付くんじゃないかな・・(^^


 
 
 
がんばってます! (NaO)
2007-06-10 23:45:27
terryさん、コンバンワ
今夜もメタボ対策にがんばっておりました(笑

おかげでウエストちと絞れました(^^

アマゴも釣ってみたいなあ、、、、
今度連れて行ってください!!!(笑
北海道のヤマメもいいですよ~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。