渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 






トリミング 網付穴あけ 下仕上げ オイル拭き  と終了。

思い出の品の復活ですので元々の形状に似せたので、僕の形ではありませんが、こういう形も良いですね。
フレームの幅が狭くなったので、グリップの握りだけは工房咲来風にさせて頂きました。

あとは鏡面とは行きませんが、塗装をして網をつければ終了です。

新しい接着剤はなかなか良いようです
硬度もありそうな気がします。

次はイチイで試してみたいと思います。
このイチイも生まれ変わりグリップで作ります。





昨日の大雨は酷かったらしいですね、、
竜巻もおきたとか、、
海が暖かすぎるのが要因らしいのですが
秋鮭も岸によらないとかで漁師の方も困っているそうですね
暖かすぎるのも困りものです、、





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ランディング... 日が短くなっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。