渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 












ぼちぼちと釣りをしたり、写真写したりとやっております


先日、尻別川に釣りに行きました
まだ水が多いですね、、、ヤマメは出なかったのですが、ニジマスが遊んでくれました

この画像の魚は30センチ程ですが、、、

このあと巨大な魚が掛かりまして、、きっとアメマスかと思っていますが、、もしかしたらニジマスかもですが、、

岩盤下に潜り込まれまして、うんともすんともでしたので諦めました😱
きっと5、60ありましたかな、、
竿からティペットまで不釣り合いのタックルですから無理と判断
狙っている魚ではないのでさほど悔しくもないのですが、、すがたみたかったのは本音、、、
ランディングンネットは内張前デス

macのHDD交換に出しておりまして、ipadからの投稿です。

打ちづらい、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年もここか... 桜鱒 遡上 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。