渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



さて。
風邪も治ってませんが
薬飲んでなんとか症状だけは抑えられてるみたい(^^;



抽選会です!
書き込み、メール、総勢10名様
ご応募ありがとうございました~~!
メールの返信していませんがこの場を借りてお礼します。

先着順に番号をつけさせていただきまして
くじ引き方式で抽選させてもらうことにしました。



本日のプレゼンテーターは しろっぴー
立会人(猫) くろっぴー でございます。





では、よろしくお願いします。




あ、倒した。。。




おお、、そのちょうしで、、ひっぱれ~~~






決まりました!



5番です!



えとお、、5番は・・

あ、ジャムスプーンもって待っててくれるS.Rさん
おめでとうございます~~!
のちほど
当選のメール出しますから
折り返し送付先教えてくださいませ。

他の皆さん
ごめんなさい
お付き合いいただきまして
ホントニありがとうございました~~。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« す、すんませ... 祝 解禁 !... »
 
コメント
 
 
 
まじっすか!! (S.R)
2005-05-31 20:11:29
こんばんは。

S.Rです(笑)

日ごろ、抽選、当たり、ってのに縁のない

生活してますんで、すご~い、嬉しいです。

楽しみじゃ~。

ありがとうございます。



しろっぴーちゃんによろしくお伝えくださいね(笑)
 
 
 
おめでとうございます~ (NAO)
2005-05-31 21:17:40
SRさん

おめでとうございまーす。



最初は自分で引こうかと思って

準備していたら

猫たちがやってきて

引っ張り始めたので

やらせてみました(^^;



思いのほかうまくやってくれて

笑っちゃいました(笑



 
 
 
Unknown (さんぽ)
2005-06-01 00:16:34
んん~~??S.RさんてオイラのんとこのBBSで

おげれつ光線出しまくってる人かな(爆)

 
 
 
そそ (NAO)
2005-06-01 05:21:01
おげれつつながりの

あの方ね(笑



あ、僕もつながってるけど(^^;





 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。