渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



予定通り早めに出て
アノ川の様子を見に行きました。



前日からの雨と雪代で川は大増水。
ある意味コレで山の融雪も進むかな??
 
と思いつつ
林道の先へと車を走らせたのでした・・



あら、、  今の・・

もしかして・・



くまの糞・・

リアルすぎるのでモザイクかけてます、、クリックするとフレッシュな画像になっちゃいますから、見たくない方は押さないでくださいませ(^^;



バックして確認しようとしたときに間違って踏んじゃいました(^^;
もちろん車のタイヤでですよ・・


笹の芽やら植物系の未消化ものが多数。
別な場所にも発見。。

おそらくこの半日くらいのものですね~

雪解けが遅いので
コノアタリでうろうろしてるのかな??

帰り道
川沿いの非常灯が点灯していたので
あれ??っと思ったら
ダムから放水していました。





この増水でダムも悲鳴上げてるんですかね??

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« コノアタリで... 春麗 »
 
コメント
 
 
 
もう少しだね (おやぢ)
2005-05-20 09:04:15
こっちの方もやっと川が濁りだしてもう少しかな?

ダムも一杯放水しているようです。



見ましたよ!ウ●チ(^^;

そのうちに「本体」の写真撮れるかな?(恐



ウドも今年は半月遅れです(悲
 
 
 
春がきたね~ (NAO)
2005-05-20 11:25:11
どもども



本体は

逢いたくないです・・



渓流でも

林道でも



逢いたくない・・(^^;





遠目で見たことは一回あるけどお~~

苦い思い出~~





山ウド

たべたいなあ~~

今日見てこようかな??
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。