渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



さて
宣言どおり、釣にいけたんですけどね
一雨降って
水量もあって
水は冷たいのに気温はムシムシ・・
好条件でありました。
8寸前後のヤマメ数本取りまして・・
それ以上のものも出ましたけど
バレタリキレタリ(^^;
アレはきっとイワナだと思い込んで自分を慰めております・・



で、問題なのはこのヤマメの後・・
7寸ほどのヤマメが釣れたので
写そうと思ったら・・カメラ水没・・
壊れちゃいました・・修理出さなきゃ・・いくらかかるんだろう・・
うう・・





コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 8月ですね~ 麦わら帽子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Crazy Crow)
2005-08-02 23:53:42
DCS760お安く致しますが如何でしょう(笑







いらない?



PENTAX WP オススメです(笑
 
 
 
Unknown (シリ研@元電シ回路設計者)
2005-08-03 19:47:06
水没したらすぐ電池やメディア抜いて、開けれるふたは全て全開にして二晩位乾かしてください、かなりの確率で復旧します。

やばっ壊れたかなって電源入れるのが一番いけません。絶対だめです。

水でショートして電シ部品を壊してしまいます。
 
 
 
あれま! (おやぢ)
2005-08-03 22:39:10
ん?昨年?もやらなかったっけ?(^^;

保障期間に関係ないんだっけ?水没は。



損害保険みたいなのはどうなんだろ?

きくのだろうか?



我々の場合には写りがどうのと言う前に

「濡れても大丈夫」な携帯やカメラの方が必要かも?(^^;(^^;(^^;



シリ研さん、各地の繁華街でお仕事も多いようで

技術者だったとは知りませんでしたよ~
 
 
 
ただいまです (NAO)
2005-08-04 21:12:26
こんばんわ~~~



実は富良野旭川と一泊の小旅行いってました(^^;

雨に泣かされましたが

楽しんできましたぞ(笑





でね

デジカメ、復活しました~~~~~~~~

ばんざ~~~~~~~いいいい



でも

なんか液晶ヘン・・

映りはいいんだけど

明るさにムラガ・・



とりあえず画像には問題ないみたい・・

修理には出しません(笑



でもさ~~

壊れたと思って

防水カメラ買っちゃった・・

勇み足だったかもしれないけど

今後心配ないからいいかあ・・



このカメラは丘用で、、(^^;



釣のときは新しいやつで・・



機種はCCさん

オススメの WP

気になっていたのでね。

また散財してしまった・・

でも

オークションの価格がかなり下がっていたので、お徳感アリ~

 
 
 
今朝起きたら (NAO)
2005-08-05 09:10:39
また電源入りませーん・・

やっぱ修理だ(^^;



今日は暑くなるみたいですね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。