渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



なんだかさっぱり久しぶりになっちゃいましたが・・(^^;

本当は来月の末頃まで北海道を離れるはずだったのですが
諸事情によりかえってきちゃいまして。

なんだか体調を崩すやら、なにやら大変でありましたが
28日に帰ってまいりました。

いったりきたりで余計な時間を使ってしまったので
ランディングネットに費やす時間が削られてしまい
帰ってからはそりゃもう、必死で作り続けておりまして


大物用のネットなので、網は50目の増やし目で100
深さも取りましたから大変でしたが、
今夜ようやく一本完成。。
一杯頂いて完成祝いであります。
なかなかいい感じ・・うん。
とりあえず合格。
あとは持ち主の方に喜んでもらえれば完結


まだ残りがあるので明日からもがんばらねば・・






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 春告草 かせくり器 »
 
コメント
 
 
 
ひょえー! (SHU)
2005-01-31 20:43:31
かっちょいいーーーーっ!

オーナーさん大喜びでしょうねー。



50目大変だったでしょう?

今私もアミアミ中ですが。。。

指がいたーい(涙)
 
 
 
Unknown (NAO)
2005-01-31 23:46:36
SHUさん、こんばんわ~

久々の網編み

カンが戻るまで大変でした(^^;



今夜もあんでましたよ~~

がんばります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。