with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

服部学園祭

2006-11-02 10:25:11 | 服部学園

 服部学園祭が11日~12日まで行われるので
 学校は14日まで休み。 カフェ、スィーツ科は専科なので
 そういうのには、関係無しのようです。
 代々木駅の方まで人が並ぶという程、人気があるらしい!
 興味のある方は、どうぞ! ケーキなど美味しいそうです。

 私は、混むのが苦手だから どうするかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代々木なのか (とるとる)
2006-11-02 17:11:55
どの辺りなんだろう。
私は若い頃に代々木に住んでいた。
今でも帰りに通るよ。
代ゼミの並びの定食屋さんには
お世話になった。
返信する
代々木駅東口 (chaco)
2006-11-02 17:23:12
代々木駅東口より3分 明治通りです。
新宿駅南口からは5分。
代々木ゼミのある方とは、反対に
なるのでしょうね。
代々木はとるとるさん想い出があるようですが
服部学園の回りには、お店がほとんどないです。
返信する
Unknown (北の旅人)
2006-11-02 19:12:34
テレビのエプロンの何とかと言う料理番組はおもしろいな。それに出演してるのが服部学園の校長ではないかな。料理の美味さを競う番組だ。
昨日は松本伊予のクリームシチューが高得点だった。
我家の今夜の晩御飯は何かな。
ご飯ができたチャイムが鳴らない。
腹が減ったぞ~
内緒だけどカミさんの得点は低いんだ。
文句は言わないよ
怖いから
ふぅ~
返信する
青春時代 (とるとる)
2006-11-03 08:53:02
代々木は青春の思い出の地
山野美容学校の女の子にも世話になった。
chacoさんは今も青春時代ですね。
お店のプランは着々と進行してますか。
返信する
Unknown (北の旅人さん)
2006-11-03 21:08:44
テレビ ほとんど見ないのです。
服部校長は2度、講義してくれました。
8キロ瘠せたんですって!
北の旅人さんは、奥様さんが好きなんですね~
うちのかみさんがね~と、よく話題に出ます。
返信する
とるとるさん (chaco)
2006-11-03 21:17:05
 学校に行くのが、ちっとばかし遅かったようです。
 もうちょっと若ければ、まだ青春できたかな?
 と思うのですが・・・・

 習う時に年齢は関係ないですね!
 店の方は優秀なスタッフが集まりそうな
 気配はあります。
返信する

コメントを投稿