with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりたんぽ (BRB)
2020-02-12 19:22:57
今日はお邪魔様でした~!
二種類のきりたんぽを楽しませて頂きました。
令和のきりたんぽの柚子胡椒味は美味でした!
普通のきりたんぽとの食べ比べも面白いと思います
令和のきりたんぽは通年食べれるとご主人が言ってましたが行くたびに食べちゃいそうです!
それくらい美味しかったです~!
又寄らせて頂きます~~!

BRB


返信する
BRBさん (遊ママ)
2020-02-16 15:27:22
いつもありがとうございます。
令和と普通のは
今のところ半々の
くらいで出ています。
セリがなくなったら令和だけに
なります。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿