with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

あっぷる舎のりんごジュース

2010-08-20 07:09:24 | 味探検

秋田県鹿角市の花輪では、19日、20日と盛大な花輪ばやしの
お祭りで、賑わっていることでしょう。

鹿角でりんご園をされている方が、ここのブログを見つけ
でこぼこママというネームでコメントしていただいていました。

また今年3月には、りんごジュース持参で店に来て下さったのです。
金沢平さんというバスバリトン歌手の息子さんが、
出るコンサートに来たからと。

それ以来、このりんごジャース置いていますが、大変美味しいと
評判なのです。


時々2本買いに来てるお客様が、この夏地方に行っていろいろ
買ってみたけど、ここのが一番美味しいよ!と
昨日も2本買いに来てくれました。

奥様が車運転中に事故を起こされ入院中ですが、
懸命のリハビリに励んでおられるし
ご主人も頑張っています。

スッキリと美味しい「あっぷる小町」。
これからも応援していきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝起きて (とるとる)
2010-08-23 08:16:10
私は朝起きると、
アリナミンV・C1000タケダと
ブルベリーサプリ
牛乳とアミノ酸サプリ
しばらくして野菜ジュースと牛乳
こうして考えると良くま~と思います。(笑)
休憩時間にも牛乳や野菜ジュースは頂く。
あとはオレンジジュースが多いかな。
遊ママさんはリンゴジュースでしょうね。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2010-08-23 20:57:27
私が飲むのは珈琲、麦茶、水、牛乳で
ジュースはまったく飲まないです。
でも、珈琲が売りの店やってて
ジュース飲まれるお客様が多いのは
ちょっと意外でしたね。
あっぷる舎のりんごジュース本当に
ファンが多いです。
返信する
リンゴジュース (とるとる)
2010-08-23 21:28:23
夕食後にジュース。
平日はお酒はご法度。
三浦屋のアップルジュース。
津軽産とある。
返信する
Unknown (遊ママ)
2010-08-23 23:05:30

一杯飲んで
ウォーキングしました!
お月さんがきれいでした!
返信する

コメントを投稿