with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

和風オムライス

2010-08-27 07:22:11 | メニュー

今週は、HPのメニューにも出ている
ふわふわ卵の和風オムライス出していました。

以前より進化させて、シラス、桜えびなどを入れて
ピラフにしたごはんに卵、きのこソースかけです。

自分が食べたいと思うものですが
紅しょうが添えるか迷っています。

ラッキョウやお新香も出すのだから
構わないですね。
何かピリッとしたものが欲しい味でした。

ここでお詫びですが、HPに出している日替わりメニューの
キッシュはいま、作っていません。
また、復活するかもしれませんので削除はしません。
煮込みも夏場はお休み。
ハンバーグも大根おろしとポン酢です。

何だかメニューが和風に偏って来ていますが
まだまだ暑いですから、美味しい!
と思えるもの出していきます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体チェック (とるとる)
2010-08-30 07:50:26
遊ママさん
ウォーキングの後は体チェックしますか。
私はジョギングの後には体重計に乗ります。
体重・体脂肪などなどを見ます。
体重は筋肉量が増えるのか、
そうそう減りませんね。
体脂肪は14%台です。
以前の最高が15%台。
暑い中の走りが功を奏しているかなと。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2010-08-30 21:16:27

体脂肪計など持ってませんし、
そういうことにあまり興味がないかな。

ウォーキングの目的は、運動不足解消
だけで~す。
返信する
和風が好き (hafadai)
2010-09-02 13:33:09
”ふわっふわ”と”とろ~り”写真から伝わります。
美味しそう!!
やっぱり和風かな(お年と季節のせい?)
でも逆に”なべ”とか焼肉ジュウジュウがはやっているとか。
まぁ、お口にあって食欲がわけば良い事です。

お教室がなくなったら足が遠のいて・・・・
でも、この和風オムレツ食べに行かなくては・・・・
返信する
hafadaiさん (遊ママ)
2010-09-02 18:18:41
ぜひ食べてみて下さいね!
アボカド丼の人気は、相変わらずですが。

黒豆人気で、もう無いですよ~
返信する
Wow (hafadai)
2010-09-08 19:22:13
あらら、こちらも嬉しい~。
黒豆だけでのご注文、いつでもどうぞ~。
返信する

コメントを投稿