クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

羽生結弦カレンダー2016(卓上)♪

2015-10-19 | フィギュアスケート

カードの次は、

ステキなカレンダーの 話だい(題)です

 

ほら、クリン、

 頼まれてた羽生君のカレンダー、 買ったよ。」(チット)

 「やっと来た

「よかったね~、グリン」  「ゆづ~

 (肩出しセクシー

こういうラインナップかあ

 「5月のゆづ、かわいいね

     (プチュッ) 

 「いっしょにネンネする~」 「お、おやすみ・・

その夜のゆめ(夢)は、さいこうでした 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見カード・メロディつき | トップ | 古河庭園のバラ~秋(10月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2015-10-19 09:10:29
羽生選手のカレンダーよかったですね!
クリンさん、鼻血ぶーとはキャラが
変わってきたような。(笑)
一緒にネンネして、素敵な夢見て
ほんとうれしそう。
返信する
Unknown (クリン)
2015-10-19 18:00:22
ユミさあん♪
かべかけカレンダー(大きいタイプ)も買ってほしかったんだけど、買ってもらえませんでした・・
そっちの羽生くんもステキだったんだよ!
でも、うちのミニクリンも、卓上カレンダーのほうが、よく見れていいみたい

なんといっても、卓上カレンダーは、表紙のかた出しシャシンが、もう♪
あっ!またはな血が・・

返信する

コメントを投稿