クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ため息

2013-05-18 | ブログ

Img_1327 「はぁ・・。。」

(・・・

 ホロリ。)

 「グリン、元気出しな。Img_1338

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗澹 | トップ | 「色彩を持たない多崎つくる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリンさん・・ (調味部)
2013-05-18 20:14:57
クリンさん・・
大丈夫ですか?可哀そうに。切ないのが、3日も続くと心配です。
一週間に一度だっていいじゃありませんか!
チットさんのサポートという、大事な仕事がありますよ。
明るい表情に早く戻ってくださいね。
我々も、夏までは仕事に集中してます。ではまた!
返信する
ハッ! (クリン)
2013-05-19 07:27:47
ハッ!
そうですね!
クリン、ほんぶんを わすれていました。。
おうちのこと・しないと、いろいろ・・
ちょうみ部のみなさまも、がんばってくださいね。

こないだ、ジェマちゃんが「クリンちゃんにご飯作ってもらえば?玉子焼きとか。」ってチットに言ったらしいです。それで、「クリンゆで卵作れる?」ってきかれました。。
お茶をいれるのはポットがあるから大丈夫だけど、クリン、火をつけるのはこわいから・・
アアーン!!
返信する

コメントを投稿