クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

切り替え

2018-11-15 | 日記・エッセイ・コラム

「九州場所、

 本日5日目、

 横綱・稀勢の里は、休場・・ 進退もナンタラ・・(実況)」

(や、やっぱり・・  ショック

 

 

 

でも・・


 

「ゆづだけは、がんばーー

 

 

(※明日から、GPSロシア大会です) 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力士味噌と、稀勢の里 | トップ | ロステレの暗転 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2018-11-15 21:22:09
稀勢の里、どうなっちゃうんでしょうねぇ…。
羽生くん、力一杯がんばってほしいですね。
返信する
ユミさんへ (クリン)
2018-11-16 07:25:28
うちのおにいちゃんは、「4連敗は恥ずかしい。もう辞めるべきだ。それが横綱。」って、言ってる・・
あらたにひざをいためたのも「つまり体が土俵の戦いに耐えきれなくなっているということ。」って、バッサリ、、

アアーン
さいごの取り組みがあの四日めになっちゃったら、消化不良すぎるよお~

北の富士さんも言ってたけど、「根性見せてほしかった」な状たい。。
とはいえ、根性あるから出つづけたんじゃんね~

ゆづは、根性すごいから、逆にケガだけが心配
返信する
引退する必要などございません! (mobile)
2018-11-16 12:29:22
モリ・カケ問題であれだけ真っ黒な安倍晋三が辞めないで、まだのうのうと「首相でございます」などとフンゾリ返っているのです!
名誉校長だった安倍昭恵ももはや堂々と首相について外遊しているのです。
国の元首びしてからがコレなのです。引退する必要などございません!
返信する
mobile さまへ (クリン)
2018-11-16 16:06:00
うちの家ぞくも、かなりおこっていました
「その昔は田中角栄や竹下登クラスの大物でも辞めていったのに、どうなってんだか。政治家たるもの道義的責任というものを重く受けとめないと。っていうか重く受けとめさせないと。国民の責任だわ。」って言ってます。

こうあるべき・トップのせきにんの取り方を世の中のみんなに思い出してもらうためにも、
ここはひとつ、きせの里に引たい(退)という道をえらんでもらったほうがいいのかなあ・・

アアーンきせの里かわいそお~
返信する

コメントを投稿