クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

パナソニック・ナノケア(ドライヤー使用感想)

2019-09-03 | コスメ・ファッション

ヘアケア話の 

トドメ(最後)に・・


 (これちょっと、すごいな)と思った、

ドライヤー

ありましたので、

おすすめしときます




 パナソニックの、「ナノケア」っていうドライヤーです。



<Panasonic nano care EH-KN99>


 うちのチットは、まつしたこうのすけ(松下幸之助)

が 好きで、

昔、

パナソニックの 株を もっていました。



 だから、かでん(家電)では、パナソニックせいひん(製品)を、

けっこう

ひいきに しています



 パナソニックは、「イオン美容」の

きかい(機械)を

はやくから 開発しており


クリンたちも、

ドライヤーは

同社の 「イオニティ」を 使って

気に入っていたのですが、



 チットが たまたま、出ちょう(張)先の ホテルで、

「ナノケア」を しよう(試用)し、


その 

おどろくべき

美がみ(髪)作りパワー


たいかん(体感)してしまったため、



 もう・・ 「イオニティ」には、もどれなくなって

しまったのでした・・

(※うちでも 買いました







うむ(有無)をいわさぬ

科学の力で、


ソッコー、かみ(髪)つるん&まとまる・・



 (使いつづければ、クリンにも、そのうち、「天使の輪」が ふっかつ(復活)

してしまうかも

しれない




それほどの、ナノイーパワーをかんじました 



(色々おすすめしてきたヘアケアの中で、けっきょく イチオシです)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケラチナムサーティーン(使用感想... | トップ | 読書用枕(横向き寝まくら・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2019-09-03 13:50:03
チットさんの髪は、とてもきれいなんでしょうね~。
私は、以前、安いシャンプーを使っていて、
髪がすごく傷んでしまったことを母に指摘されるまで
あまり気にしていなかったという無頓着で。
美容室に行く日も、はねた髪のまま行ってしまうので
(ショートヘアなんですが。)いつも美容師さんに
はねてますねって言われてます。(笑)
返信する
Unknown (cforever1)
2019-09-03 15:14:51
ユミさんへ💖💖

ユミさあん~💖💖✨🐻

うちのチットは子どものころから、かみにコンプレックスがあるから、かみのキレイにあこがれて色々やるんだよ❗
お父さんもお母さんも「総白髪」になったから、チットもそのうちそうなると思って、今からあがいているみたい。
かわいそうなんだよ❗

ユミさんはショートカットのメガネ女子なんだよね❤️
そうぞう通り、かわいい系の女子なんだね🎵

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿