クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ゆづブログへのコメントに、失敗した件

2019-05-04 | フィギュアスケート

人さまのブログを

よんで、

リアクションできるのは、たのしいこと

 

 

それを、つうせつ(痛切)に かんじたのが、

先日、

きかんげんてい(期間限定)で 

開せつ(設)された、

「KOSEのゆづブログ(羽生結弦選手の声のブログ)」

です

 

もう、おわってしまいましたが、

その

さいごの日の ブログには、

「みなさんにとっての美しさの定義は なんですか?

ぜひ教えてください。」

って

ゆづが しつもん(質問)を 

投げかけてくれたから

クリン、

いっしょ~けんめい かんがえて・・

 

「自分なりの、美について思うこと」を、コメントらん(欄)に 書きました

 

でも・・

 

 

(以下、クリン・コメント)

「美は、その人の目に宿るのかな・・とかんじています。

 にんげん、年をとっていくと、どんな人でも 美は おとろえていくものだけど、

 見た目に老いて、よどんだ目にも、『精神的な美しい輝き』や『優しい光』を灯しているな、

 と 思うことが多いからです・・」

から 

はじめて・・

「ゆづの目は じゅんすい(純粋)で 美しい

つなげていった、

 

クリンの、「美の定義」話・・

 

(ああああ・・・今よんでも、ありきたりすぎる。。

しかも、

2202件目・・

これじゃあ、

ゆづに よんでもらえるわけないよ・・

 

がっくり・・

 

あれから、1か月・・ 

 

ずっと クヨクヨしていた

クリンに対し、

家ぞくが 言いました。

 

「・・だ~から、捨て身で行けって 言ったのに。。

羽生くんがブログで

「僕が1番すきな動物は、ねこです。」

って 言った時に、

「そんなあ~~・・・(泣)byアライグマ」

くらい 

書いておけば、

 羽生くんの目に 留まったかもしれないのにね。」

「ど・・どういういみよ クリンは にんげん・・

 

 

 

(・・・次回は、ぜったい、すて身でいこう

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログの「いいね」ボタン... | トップ | 「smell the roses」という... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2019-05-04 06:01:06
>美はその人の目に宿る・・
   か、マジ感動( 涙 )

>本当に大切なものに向き合う目に、心を打つ美しさが宿る・・
   か、感動( 涙 )

グスン 鼻水が出てきました ♪
返信する
Unknown (cforever1)
2019-05-04 08:48:31
sure_kusa さまへ

よ、よかったあ~✨✨✨
思わぬよろこびです🍀🍀📯✨✨

ほかのファンたちのコメントが、あまりにすばらしくて、「渾身のメッセージ」ばかりなので、、クリン、自信を失っていたんです。。
もしや、ゆづもかんどう(感動)してくれちゃったりするかしら。。💖
ウフ⤴️

コメントは2000件台なんですけど、よく見たら、クリンの一つ後が、「結弦羽神社」からのコメントだったので、ゆづは目をとめるかも・・
ついでにクリンのメッセージも、一行くらいよんでくれるといいなあ~✨✨


クリンより、かんしゃをこめて🌼✨
返信する
byアライグマは、 (雄陽丸(独白))
2019-05-04 16:49:13
良かったですね、確かに
目に留まりそうですよ⤴。
次の機会には、是非どうぞ
勿論このメッセージにもゆづは
気付いて、かんどうしてくれたかもしれませんよ⤴。

又「いいね」を、ありがとうございました
私も押したいのですが、
クリンさんの頁には、表示されて
居ないように思われます。
「表示しない」設定に
為ってはいませんか❓。
返信する
雄陽丸さまへ♪ (クリン)
2019-05-04 20:39:13
コメントありがとうございます~~

「いいね・表示しない設定」になっているのですか・・?クリンのぶろぐ・・
どこをどうすれば「表示して設定」になるのかがわかりません・・(さっきさがしてみたのですが・・)
アアーン・・ぐ~ぶろぐ~~

ところで、はげましのおことば、ありがとうございました
ゆづに気づいてもらうためには、相当のことをしないといけないのかもしれません。。
が!
クリンはがんばります
なるべく、にんげんの女の子として、本来のすがたそのままで、しょうぶ(勝負)したいです・・
たまに、ぬいぐるみとまちがわれたりするものですから 
へんだなあ~
返信する

コメントを投稿